この絵は、『お絵描き 描きっこ 夏祭り』
となさんに描いていただいちゃったモノですっ!!!
たーたが過去に制作したゲーム
『ルナティックドリーム』に登場する双子なふたり。
緑の髪の子がお姉ちゃんの
『テティス』、ピンクの髪の子は妹の『ルシオラ』といいます。

もう、なんてラブリィなふたりなんだろうっ><これ、ウチの子か!?!?
最初見たときはもう、しばらくPCの前で見惚れてました///
髪の色とかすごく綺麗だし、この大きなクリクリおめめがなんとも・・・(ぇ
それよりなにより、このピンクに染まったぷにぷにほっぺた!!><
うぉぉぉぉっ、ぷ、ぷにぷにしたいっ・・・!!
でも、そんなことしたらたーたの腕にお縄が・・・。

・・・なんか、興奮しすぎて文章がちょっとばっかし変態さんになってるじゃないか・・・(沈
まあ、許してやってください。それだけ、嬉しかったってことです。